top of page
検索
  • 執筆者の写真Masanori Teramura

今月下旬の予定

◎9/23:村田P&山田Pダブルチャレンジ

初の関大前フタバボウルデビューです!

今後の寺やんの練習の拠点にするセンターさんです。

  プロアマで村田Pの応援で何回かお邪魔していますが投球するのは、お初です。

◎9/26:【ラウンド1カップレディース 選抜】

ラウンド1堺中央環状店

北野一門プロの応援(村田P・姫路P・大根谷P)&長尾朱里Pの応援

◎10/30:わっこちゃんと投げようシリーズ

関大前フタバボウル

以上確定

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

思案中

◎10/29:村田Pチャレンジ

  泉大津フタバボウル

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お知らせ

寺やんの還暦ボウリングのwebsiteは2つあります。

ご愛顧を宜しくお願い致します。

◎寺やんの還暦ボウリングENJOY BOWRING :今ご覧頂いているページです。

  村田P&渡辺Pに関わる話題を綴ります。

  http://yasutera77.wixsite.com/terayanbowling

◎寺やんの還暦ボウリングブログ

  ボウリング&プライベートを綴っていきます。

  http://watanabe77.blog.fc2.com/


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あーちゃんが応援します。

退院から3日目です。 綾音も娘もすっかり元気になりました。 退院祝いの洋服3着を着せては歓声をあげている 寺やんです。 今日はピンクのはっぴに団扇を持たせて記念撮影しました。 頑張れ! 村田和子プロ 渡辺けあきプロ 笑ってるよ!!! スイカに変身!

bottom of page