top of page
検索
  • 執筆者の写真Masanori Teramura

優勝できました(4勝目)

本日の村田Pチャレンジ

孫の退院が午前11時だったので自宅まで送って

急いでトマトに来ました。

今日は納得の投球が出来ました。

1・2Gは村田Pと同箱

最近の寺やんのフォームにワンポイントアドバイス頂きました。

アドレスでボールを前方に構えていて、重さ負けしてアプローチが

窮屈!

インスパットする癖が出るんですね。

それを意識して投球しました。

その結果ストライク率55%

ミスはスプリットオープン2回といつもより激減

ノーヘッド無し

10ピンミス2回

薄目のバケットミス2回

結果

優勝

出来ました

208/205/271/209

893(HD込)

最終ゲームは10ピンとの戦い

ストライクかタップかの攻防!

結局ダブルもこなかったけど超満足のゲームでした!

今日のわっこさん

ぺこりの巻


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あーちゃんが応援します。

退院から3日目です。 綾音も娘もすっかり元気になりました。 退院祝いの洋服3着を着せては歓声をあげている 寺やんです。 今日はピンクのはっぴに団扇を持たせて記念撮影しました。 頑張れ! 村田和子プロ 渡辺けあきプロ 笑ってるよ!!! スイカに変身!

bottom of page